地雷工作兵
69: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 12:15:11.01 ID:5mxsvYLO0.net
カラクリ作ればフレア用に1枠空き作らなくてもいいのか
でも笛が体力アップになってて悩ましい

71: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 12:17:13.45 ID:Na3WzS0r0.net
カラクリ作りたかったけど、ウォーホーンの使い勝手と言うか前提良くなったのもあって、思ったより作ってる余裕なくて結局普通に地雷フレア買ってた

75: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 12:32:19.38 ID:OE/y8YW40.net
さっきの試合でカラクリ作ったけどやっぱり便利だったよ
移動の合間にチャージできるから自陣側に撤退してるときに地雷置いとけば次の戦闘までにはフレア用にチャージ終わってる
序盤は普通にフレア持っとくとしても、中盤から終盤の間でで完成させとけばいちいちフレアを買う手間が省けるという感じ

78: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 12:35:19.96 ID:Jz+1alIr0.net
カラクリをロームで使いまわりたいけどどの段階で買えばいいかね。
序盤~中盤にカラクリ買ってもいいものか悩ましい・・・

90: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/28(木) 12:52:00.97 ID:vYviCJ3y0.net
カラクリ便利だと思うけど値段がなー
体力上昇考えるとどうしてもウォーホーンにいってしまう




掲載元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1432768823/