3f07c05c.jpg
629: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 12:35:17.00 ID:zTNXlHR60.net
戦闘始めるタイミングとひくタイミングがわからん。
始めたらろくな戦果も挙げられず死ぬし引いたら2対3になってたりするし・・・

どっちにしろ?連打くらってもう嫌になってきたわ。
俺もだが下手なのに偉そうにしてるんじゃねえよ

632: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 12:41:03.65 ID:yPTI4pY00.net
>>629
回数重ねてゆくうちにそこらへんはわかってくるよ
特に防御面弱いキャラを使ってると

633: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 12:41:18.58 ID:r5mAgi1/0.net
味方がインフュージョン飲んでたり自分が使ってたら積極的に当たりたい
でも敵がブッシュ待機とか明らかにブッシュに誘い込んで来てたら引くべき
人数差があってすぐに敵を倒せる状態なら素早く倒すため当たるべき
ロームとかジャングルがトライブッシュに地雷撒いてるなら引くべき地雷踏ませたら一気に叩き込むべき
敵とビルド差があるなら当たるべき
これはジャングル1周目終了時2周目終了時にも言える事だしレーンが金貯めてショップに行ってない状態にも言える
ジャングル3.4周目以降はtier1もスキルも揃ってきてるから危ない

まあ当たりたいならピング指示かグイグイ前行くアピールしておけば危険ピング出すかついて来てくれるはず




掲載元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1436858368/